スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
体験入園
2009.02.21 (20:55) 日々のことcomment(0)
かおちゃん、今日は体験入園で母娘そろって幼稚園に行ってきました。

ある程度 ある程度の覚悟はしていましたが・・・・・・・







わが娘、ちっともじっとしていません(;^_^A何度も椅子から立ち上がるのでとうとう最後の辺りは副園長先生がずっととなりについていらっしゃいました。。。。それでも娘は気にすることなく時に話しかけたりしながらとても楽しく過ごしていたようです。中にはお母さんから離れられなかった子や途中でお母さんが恋しくなって泣き始めた子がいましたが そんな状況はかおちゃんにはあてはまりませんでした。それって園生活が始まったときには心配しなくてよさそうですね・・・


購入したかえったお道具箱、全てに名前を書くのが母の宿題です。










明日はあるイベントにお邪魔してみようと思ってます、楽しみ 楽しみ・・・
prevhome next












home
