スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
te-to-te
2009.02.22 (20:38) イベントcomment(2)
久しぶりのイベント・・・・・なんと家族揃ってお邪魔してきました。

知ってる方が数人参加されている大きなイベントでドキドキ・ワクワクしながら会場入り=*^-^*=
まだオープンして30分とたっていないのにすでにたくさんの人・人・人ーーー!!でもやはり1日目の昨日のほうがもっとすごかったそうです。ぐるりと見て回ってから気になるものをじっくり・・・なぁんて思っていたのにいきなり主人が

「パン・パン買って」

見るとおいしそうなパンがたくさん並んでいるブースがあり そこで主人の足がとまったのです(;^_^Aいくつかのパンを買って次のブースへ移動、子供と主人は人ごみを避けてちょっと休憩していましたが物色に夢中な私の背中をトントントンと・・・・・


振り向くと某雑貨屋さんで仲良くなった方がにこにこ笑顔で立っていらっしゃる。

「えーー、昨日も確か来られたんですよね?連続出勤ですか?」
「そうなんですよーー」

その方、私が背負っていたバックですぐ私だと気づいたそうです・・・・そのバックとは某雑貨屋さんで購入した軍用ブランケットで作られたバック。そしてとどめのそのお店のエコバックをさげていたのが今日の私のいでたちです。そしてその方はあるニット作家さんのストールにアームカバーにシュシュのいでたち、中でも私の目をひいたのはシュシュの3色合体ヘア。3色の編み編みシュシュを頭のおだんごにつけていらっしゃってかわいいのってもう!!すっかりノックアウトされた私は途中のブースを一時ワープしてそのニット作家さんのブースへ直行===3

ごあいさつをしてすぐにシュシュを3色購入させていただきました。
えへへ、私もまねっこでつかっちゃおうっとo(^-^ )o( ^-^)o

その後はワープしたお店を順々にまわりかわいい丸型のバスケットとある顔見知りの作家さんの羊毛さんを購入し帰ろうかと思っていると・・・・・


おいしそうなランチボックスを並べていらっしゃるブース発見!!
ここでは家族全員合流で色々味見をさせていただき 吟味して二種類のランチボックスとコロッケと春巻きを買ってイベント会場を後にしたのでした。。。

その後は近くの公園脇に車を止めて寒かったので車中でランチボックスを頂き、食後の運動に公園で少し遊んで帰りました。いつもはテンションの変わらない主人がイベント会場で買ったランチボックスとパンのお味に感動しておりました。それぞれのお店は住所がわかるので今度また食べに行こうねって約束、いつになるかわからないけど楽しみにおねだり攻撃をしちゃおうっとo(^o^ )o

テレビカメラが入っていまして何でも後日特集を組まれてニュースの枠で流れるそうです。もしかしたら私達家族がちょろちょろ写ってるかも・・・・しれませんσ(^_^;)


kagote.jpg

tetote.jpg

そうそう、このイベントでは毎バック持参のお買い物には各ブースでスタンプを押してくださり3個集まるとハンド冥土のふきんをプレゼントしてくれました。もちろん私もめでたくゲットいたしました。
prevhome next
mansan
2009.02.23 (17:34) + URLEDIT
こんにちわ!!!そしてお久しぶりです♪
tetote行かれたんですね~私も土曜の夕方に行ったけど凄い人でしたよ~でも欲しい物は全て無い・・・ベーグル大好き♪なのに無い・・・やっぱり早めじゃないといけませんね~そして羊毛有難うございます・・・・むちゃくちゃ嬉しいです!最近小物系にはまっていて・・・売れるかどうか自信無かったですが、目に留めて貰って感激してます!取れたとか何か不都合有ったら遠慮なく言ってくださいね!!!
有難うございました!リュエルさんのイベントには参加されますか???
niina
2009.02.23 (17:57) + URL + EDIT
mansan、コメントありがとうございますm(_ _)m

te-to-te、とても見ごたえのあるイベントでしたね=*^-^*=ホントは土曜に行きたかったんです!!でも仕方なくあきらめて日曜にしましたが家族で行くには日曜で正解だったかもしれません。主人も人ごみに切れなかったし・・・10時半に行ったのでパンはたくさんありましたがあんなにおいしいものとは知らずもっとたくさん買っておくべきだったと反省しきり・・・(;^_^A

羊毛さん、とっても目に付く場所にディスプレイされていたので思わず引き寄せられちゃいましたよe-266子供達のおもちゃにならないように高ーーいところにディスプレイしました。

リュエルさんのイベントは今回もパスしました。。。今春はちょっと大きな冒険をするのでそちらの準備にただ今追われています(;^_^A参加は出来ないけどお客さんとしてはお邪魔する予定でーーすe-319mansanは皆勤賞かな?












home
