--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春待ちバック完成
2009.02.25 (17:44) 針仕事comment(0)
朝からなぜだか針仕事エンジン絶好調で布をチョキチョキ・ミシンをダダダダーーー

09harubag.jpg

とってもかわいい色合いにノックアウトで購入したこの布、買ったときはストールでも作ろうかと思っていましたがふっとバックにしたててみたくなってこんな風に仕上げてみました。内布は先日購入したシックな薔薇柄の布を使っています。。。そしてこのピンクの布にはシロの色違いがあるのですがただいまそちらもバック第二段に仕立て中です。シロの方はたての寸法をこの画像のものより短くしていますのでまた違った雰囲気に仕上がるのではないかと思います。久しぶりにテンポのよい針仕事デーでした。




prevhome next












home
