スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨よこのまま降らないで・・・
2009.02.26 (17:34) 針仕事comment(2)
お天気がよいからどんどん動けるのか 今日も朝からミシンを動かしその後は人と会う約束があって出かけたり忙しい1日でした。。。

昨日途中まで作っていたバック、完成しました(*⌒ヮ⌒*)

09haru2bag.jpg

縦部分を少し短くしたこちらの方が私はかわいくて好きです。でもたっぷり荷物を入れるにはやっぱりピンク・・・かな?



夢に向けていろいろ動いていますが進むにつれて不安も押し寄せてきます。。。。
時にはおしつぶされそうになることも。でもせっかくのチャンス、前向きに 前向きに・・・
prevhome next
う~のすけ
2009.02.27 (00:00) + URLEDIT
かわいいバックがまたしても!!ピンクのもいいけど、私もこの白いコが好きですね~vバランスがイイ感じです(^^

 夢って遠いところにあるうちはある意味うっとりと眺めているだけでいいけれど、イザ近づいてくると責任だとか、現実的な不安だとかがドッと押し寄せてきたりしますよね。
 でも、大丈夫。支えてくれる人達がいて、しっかり自分を持ってれば、怖がる事は無いですよ!
 niinaさんなら大丈夫!笑顔で頑張ってください。応援してますからね!
niina
2009.02.27 (09:48) + URL + EDIT
うーのすけさんもホワイト派ですか=*^-^*=
私も実用的にはまだまだ娘の荷物があるのでピンクなのですがそうゆう面を除いたらホワイトのほうが好きです。


夢・・・・・・ホント思い描いているときが一番幸せなのかもしれません。苦しいことや難しさが見えてこないから。勢いも大事だけど突っ走ってるときって見落としも多いから立ち止まってしまうような意見が聞こえたら立ち止まってみるのも大切かなぁなんて思っています。でもう~のすけさんのご意見はとても心にしみてます。ありがとうございます・・・・












home
