--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気になるじゃん!!!
2009.02.27 (18:00) 日々のことcomment(0)
本日 学校より帰って来ました息子、得意げに母に報告しました。



母さん、俺来週の月曜に朝礼で表彰されるんだって



え???どうゆうことよ!!と聞いてみるとゆうたにも「何で表彰されるんかわからん」とのこと。気になるぅぅぅぅぅぅ&見に行きたい!!!朝礼は校庭であるのかと思っていたら体育館だというのでこっそり見ることも不可能・・・・・・・一体何で表彰されるのやら、この週末は気になって気になって時間が長く感じそうです。ま、とりあえず表彰というからにはよいことなのでうれしく報告を待ちましょう=*^-^*=
prevhome next












home
