スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
忙しいけど
2009.03.02 (12:36) 日々のことcomment(2)
土曜はイベントにお邪魔したり子供達と遊んでみたり 昨日の日曜は午前中は自宅マンションの駐車場交換の抽選に出て昼から主人の髪を切って買い物をしてゆうたとスポ少の卒団式&食事会に出るなど忙しく動き回っていました(;^_^A

でも不思議と気持ちよく体が動いてくれてどれも楽しくこなしていったのです。ただひとつ、昨日の昼頃からかおちゃんが少し体調を崩したのが残念でしたが・・・・それも主人が私とゆうたがスポ少ででかけていた半日ずっとお世話してくれててすごく助かりました。幸い、高い発熱には至らず私が帰ったときにちょっと嘔吐しただけで今現在は元気も戻り「食べたい」を連発しています(;^_^A

卒団式はとても素晴らしいもので送る側の私達でさえ涙があふれそうになった位でした。あと3年、続けることが出来ればゆうたも送られる側になるのか・・・・・なんて頭をよぎった瞬間でした。夕方から行われた居酒屋さんでの食事会は子供は子供達ですごい盛り上がり、親は親ですごい盛り上がりで最初はちょっと面食らってしまいましたが 楽しい2時間でした=*^-^*=今までこうゆう機会がなかったたげに新しい世界を知ってしまった感じです(^m^)


さて、肝心のイベントで連れ帰った子達のお披露目です。

medaiyu.jpg
割とこぶりなメダイユばかりですがとっても気に入ってます。実は画像に写し忘れた子がいます。この写っている子達よりもさらに小さな小さな子で袋の隅っこにひっかかっていました(;^_^A

kurosu.jpg
このクロスもかわいいでしょ?アクセサリーにするかそれともバックやポーチを作ったときのワンポイントにくっつけるかまだ未定です。

bakestutani.jpg
こちらは小さなバケツに入った多肉ちゃん。名前・・・・・・えーーーーーー、忘れました!!爆

tanitama.jpg
たまごに入った多肉ちゃん。このぷくぷく感がたまりませーーーん♪

09hankachi.jpg
最後を飾るのはアンティークのハンカチ。売主さんのお話しでは「しみがあるので破格のお値段なのですよ」え??しみ、ほとんど確認出来ない程度のものです。繊細でとてもかわいい縁取りにただ今リメイクするかハンカチとして私が使うかかなり迷っています。お値段・・・・・・ホントにほとんどないようなものでしたo(^-^ )o( ^-^)o
prevhome next
シロクマ店主
2009.03.03 (08:37) + URLEDIT
本日は3月なのに雪・・・。寒暖の差が激しい日々、体調も崩しやすいですね。
かおちゃん早く沢山食べれるようになったら良いですね。

アンティークのハンカチ素敵。
私の時々サイトで見たりしますがきっと本来ならかなり高額なお品かと・・・
本当に良かったですね!羨ましいわ~。
niina
2009.03.03 (11:47) + URL + EDIT
昨日の天気予報でなんとなく覚悟はしていたもののすごい雪ですね・・・・
高台にあるシロクマさん宅はもっと寒いのではないでしょうか?
娘、熱なし・食欲あり・元気一杯なのですがまだ嘔吐が怖くて少量しか食べさせていません。下もゆるくなってきたのでまだしばらくはこのまま・・・・かな?

ハンカチ、お値段聞いたらきっとシロクマさんひっくり返っちゃいますよσ(^_^;)
私も信じられなくてえ?え?って聞き返しましたから。。。またこんな素敵な出会いがあるといいなぁ・・・・と思っています=*^-^*= 












home
