スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すごいじゃない!!
2009.03.03 (17:46) 日々のことcomment(0)
えーー、遅れましたが先週末に息子が発した「表彰される」という言葉ですが昨日の朝礼で表彰されたそうです。しかも三年生ではわが子一人だけだったとか!!

帰って来て聞いたのは各学年から数人の子が呼ばれて表彰されるも一番の子以外には表彰状がなかったとか・・・・・・なぁんかそれもさえないなぁって思っていたら今日 「すごく大きな賞状があったけど経は天気悪いから汚れるとイヤじゃけぇ明日持って帰るね」



      おおぉぉぉぉぉーーーーー




肝心の表彰の内容というのは少し前に学校で描いた絵でした。
私は知っているのですがなんとも独創的なもので 正直私にはあの絵が賞をとったというのは意外でした(;^_^Aでも絵心のある主人に見せると「すごいなぁ」と感心しきりでその姿にゆうたは普段あまりえで主人から褒めてもらえないのでとても気を良くしていました(^m^)

私は子供の頃から工作は得意だけど図画は苦手だったのでこの我が子の表彰はすごい出来事でした。







今朝は起きたら銀世界、びっくりしました。。。。。
妙に暖かかったり雪が降ってみたり 体の負担が大きいですね。
みなさんも体の声は聞き逃さないように ご無理をされませんように・・・・・
prevhome next












home
