スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
西条四日市
2009.03.04 (20:50) イベントcomment(0)
毎月恒例の地元での小さなイベント「西条四日市」に委託でお世話になっているシロクマさんが今年初の参加をされるということで少しお邪魔してきました。。。

お昼前の到着でしたがたくさんの人がいらしてて その中にシロクマさんのブースを確認してごあいさつに行きました。いつもやさしいシロクマさん、本日も娘にあめを頂いてしまいました。少しお話ししてからそばの古物のブースに行ってこんなかわいい子達をゲットしてきました。

okimono.jpg

このみっつでとってもかわいい200円!!!向かって右のくまちゃんはすごい汚れでしたが帰ってたわしでゴシゴシ洗ってふいたらきれいになりました。なんだかとっても味のあるこの置物ちゃん達、ほほえまずにはいられません・・・・


reesuto.jpg

こちらはシロクマさんのブースから連れ帰った糸巻き付きのレースです=*^-^*=
prevhome next












home
