スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめまして
2009.03.05 (20:44) 日々のことcomment(0)
trippen1.jpg
はじめまして、私「trippen」と申します。本日niinaさんちの子になりました。

えー、以前日記に書いたことのあるブーツ貯金のモノがこの子です=*^-^*=半年かけて貯金して本日残金をお支払いして連れ帰りました。新品はちょっと履くのに力が必要ですが序所になじむそうです。そして この子にはいろいろお手入れ方法がありましてその説明も受けましたので大事に履いていずれはかおちゃんにバトンタッチしたいと思っています。

osumashi.jpg
ふふ・・・・・niinaさん、早く一緒に出かけましょうよ♪と言ってるかどうか定かではありませんが(;^_^Aとにかくあつらえたかのように履き心地最高の一品です。






すっかりはまってしまった私、帰り際に9月入荷分のくつを予約したのでした・・・・・
また新たな貯金のはじまりです★








prevhome next












home
