スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ダラダラしてられない
2009.03.07 (14:17) 日々のことcomment(0)
オーダー数点あり、かおちゃんの入園グッズもまだ数点作ってないのがある中 ゆうたのスポ少も今年初のソフトの試合が明日に迫り昨日の練習を見ていてボールに触り足りていないと思い今日は朝のうちに公園に行ってキャッチボールをしました。。

土曜は主人は仕事、こんな時かおちゃんはというと「お砂場セット」を持たせて遊んでいてもらいます。時々声をかけてあげると一人でいい子にしていてくれるし時に私が取り損ねたボールを取って来てくれたりします=*^-^*=

ゆうたとのキャッチボール、はっきりいって私決して上手くはありません!!
それどころかどちらかというと「下手」のくくりの中にしっかり入ってしまう人です絵文字名を入力してください
それでも何もしないよりはましだろうと必死で相手をする母であります・・・・少し私もソフトボールのこと勉強しなくてはいけませんね。投げるボールも子供達のようにスパッと投げれずふわ~~っと弧を描くような投げ方しか出来なくて飛距離が出ません・・・・これは我が子にも言える事でして 機会があればコーチか監督に投げ方を教えていただこうかと思った今日の練習です。

明日の試合、現地集合で7時ですがーん主人がかおちゃんだけでも見ていてくれると私も随分と楽なんですけどまだどうなるか未定です。連れて行くとなるとまだまだ寒いこの辺りの早朝、防寒対策を色々考えなくてはなりませんね。

ちなみに今朝のお買い物で私は足先をすっぽりくるむカイロの存在を知って飛びつきました。これが明日の私の足先をきっと寒さから守ってくれることでしょう!!昔はどんなに寒い日でも足先の寒さをガマンできないことはなかったのに年をとったせいか最近では感覚がなくなるほどに冷えたりして困ってます。試合観戦は靴下二枚履きは当たり前、手にもカイロをしっかり握り締めてます。


明日の朝の気温がどうか少しでも暖かでありますように・・・・・
prevhome next












home
