--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりの病人
2009.03.09 (13:35) 日々のことcomment(0)
変なタイトルですね・・・(;^_^A
実はつい先ほど上の子の学校の保健室の先生から連絡を頂いて急遽子供を連れ帰りました。理由は下痢がひどくてとても給食を食べれる状況でも自力で替えれる状況でもないということ、なのに熱はなし。。。。迎えに行って聞いた話しでは今 下痢嘔吐症が流行っているらしくどうもそれではないかと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

保健室で見たゆうたは起き上がるのもやっとなほどにしんどそう・・・・
そういえば こんな風になるのってここしばらくなかったなぁ。風邪ひいても鼻かぜ位だったし昨日はスポ少の試合でがんばってたし 「病気」にすっかり縁遠くなっていた気がします。

とりあえず下の子への感染予防として自室にこもってもらってます(;^_^A帰って来てからは症状はなくしんどくて寝ているだけですが微熱が出始めています。水分不足も出ているのか喉が渇くというのでコップに常温のアクエリアスを入れてベット脇においてきました。冷蔵庫にも食欲が戻ったときにとプリンを常備、母になって9年経つとあわてふためくことなく何が必要になるかとかわかるので静かに全ての準備を済ませています。

そんなこんなで今夜が心配なので私も今のうちにかおちゃんとお昼寝してしっかり体力を蓄えようと思います。みなさんも気をつけて下さいね・・・・・
prevhome next












home
