スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ゆっくり流れる時間
2009.03.10 (20:50) 日々のことcomment(0)
stumugu.jpg

先日の「西条四日市」のご紹介で忘れていた画像をひとつ・・・・

羊毛を紡いでいらっしゃる素敵なご婦人に出会いました。カラカラカラカラまわす糸車はとてもゆっくりした時間の流れを感じさせてくれていて 思わず「すみません、写真撮らせてください」とお願いしました。作品の中にふっさふさのウールを使って作った座布団があってすごく素敵な模様のものがあったのですがそこはウール、お値段がそれなりのもので手が出ませんでした・・・でもいつかきっと手に入れたいと思った作品でした。







ゆうた、本日は実家の両親がかおちゃんのお守りに来てくれたので病院に連れて行ってきました。病名はやはり「下痢嘔吐症」、尿検査ではぎりぎりの数値で点滴を免れて薬を処方していただいて帰りました。お昼辺りから少しずつおかゆが食べれるようになって夕飯の時には私達の普通食が食べたくてしょうがなかったようです(;^_^Aこの調子なら明日いっぱいゆっくり寝て食べていれば復活できるかな?
prevhome next












home
