スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
溜まる仕事・・・
2009.03.11 (18:42) 日々のことcomment(0)
ゆうたの下痢嘔吐により色々としなければならない用事が出来ないままたまっていってます(;^_^A振込み関係が数個と伸ばし伸ばしになっている確定申告も期限が迫っています。とりあえず調子は戻ってきているようなので明日は学校に行かせようと決めました。でもいつ学校から電話がかかるかわからないので外出はもう1日だけひかえます・・・・よってこの金曜にいっきに仕事を済ませようかと思ってます。それにしても今回は熱はほとんど出なかったけど体力がすごく奪われたようで少々げっそり義見のゆうた、お昼辺りから食欲も少しずつ戻ってるので体重はすぐ戻るかな?


辛そうだったゆうたを見てかわいそうになったらしく今日は主人が仕事帰りにマンガ本を買って帰っていました。もちろん一人だけに買うと大喧嘩になる我が家、かおちゃんへの本も買っていました。


主人はどうも子供達に甘すぎですσ(^_^;)
prevhome next












home
