スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
これも節約・・・かな?
2009.03.12 (16:11) 日々のことcomment(0)
日常ネタが続きますが・・・・


本日はまずこの画像から。



stumehoudai.jpg



わかりますか?
これ、ふりかけとチョコレートの詰め放題の成果です(;^_^A
近くのスーパーでいろんな詰め放題があってその中から主人のお弁当に欠かせないふりかけとこれまたチョコ大好き主人が「最近チョコがうちにない~~」と嘆くものですから 機能の子供達へのお土産のお礼とばかりにがんばってぎゅうぎゅうに詰めてきました。成果はというと・・・








ふりかけ  61袋

チョコレート  152個






すごいでしょ?
ふりかけは一袋詰め放題で200円、このふりかけは普段も売ってるけどかなりのお得な買い物となりました。そしてチョコレートは一袋100円で3袋もがんばっちゃいましたにっこりさん会計の時にばらけてしまったのできっちり詰まっていた姿の画像はありませんがこのこぼれている分も全て収まっていたんですよぉ~~絵文字名を入力してくださいこうゆうのってちょっとした主婦のストレス解消にもなってる気がします。一生懸命なんだけど楽しんで詰め詰めしてるし ちゃんとお財布にやさしいしはーともちろん私もちょっとスッキリ楽しかったのでした。




本日のゆうた、無事学校に登校し普通に帰ってきました。
給食はまだ全部は食べ切れなかったようですがとりあえず元気な顔で帰ってきたので一安心です。
prevhome next












home
