スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
洗濯物、溜まりませんか?
2009.03.13 (15:51) 日々のことcomment(0)
あはは・・・・(;^_^A
私だけでしょうか?すっきりしない天気に乾かない洗濯物の山でとうとう部屋干ししています。まあストーブ使ってるので加湿器がわりには丁度いいのかもしれませんが。笑


そして雨で困るのがもうひとつ、ゆうたのスポ少の練習がなくなってしまうこと。
今週は火曜・水曜の練習は例の下痢嘔吐で休み、そして今日も先ほど連絡網が回ってきて雨のために練習は中止・・・・・おいおい、日曜にはまた試合なのにどうするの?母はかなり心配です。部屋でも出来るトレーニングを考えなくてはいけませんね。






最近、ネットで知りました。
某コンビニで去年から「生キャラメル」が限定販売されて大人気だと・・・・
で、調べましたがまだ売ってるのかもわからず入手不可能の模様。ないとわかるとますます食してみたいと思う私です(;^_^A



おーーーーーーい、生キャラメルは何処?

花畑牧場の生キャラメルも食べてみたいぞーーーーーー
prevhome next












home
