スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
真っ赤なお鼻の母娘(;^_^A
2009.03.16 (16:44) 日々のことcomment(0)
昨日は息子のスポ少の試合観戦、残念ながら今回は出番はなくベンチを暖めただけの息子でしたが私とかおちゃんはヒリヒリな置き土産をいただいてしまいました。。。。


朝、出発前になんとなく気になって日焼け止めクリームを塗っていたのですが持って行ってなかったので塗りなおしが出来なかったせいか母娘2人してしっかりと鼻が焼けてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そして一晩たって私は目も紫外線によるダメージを受けたのかしばしば乾燥気味です。この日曜もまたあるので今度はクリーム持参プラス防止にサングラスも必要・・・かな?


息子、試合に出れなくても精一杯声を出して応援していました。
そんな気持ちは残念なことに出場していた子達には届かないようで少し悲しい母です・・・・
がんばると言ってる息子の為にも自宅練習にこれからは付き合ってあげたいと思いました。出れない辛さと上手く出来ない辛さを人一倍体感している息子、今は苦しいだろうけどいつかきっとそれがよいバネになると思います。心が折れないようにしっかりサポートしてやらないと!!




時に子供は残酷です・・・・
発する言葉は歯に衣着せぬ言葉だからこそ とても心につきささることもあります。
そんな辛さを人に味あわせることのない子に育って欲しいです。。。
prevhome next












home
