スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
全てが遅れ気味
2009.03.19 (08:31) 日々のことcomment(0)
オーダー品の制作も委託先への納品も全て予定がずれ込んでいます。。。。
各方面の皆様方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
私の作るときの方針が「楽しい気持ちを込めた作品作り」なのですが今 そんな気持ちになれない事情があって一旦針を置いています。落ち着き次第 順次作らせていただきますので少しだけ時間を下さい。





息子、スポ少を辞めることになりました。。。。
始めてまだ一年にもなりませんが子供なりに何ヶ月もの間辛抱していたものがあることをきっかけにやりたい気持ちが切れてしまったようです。色々話しをして私も理解したので近日中に監督さんにお話ししに行くつもりです。何があってもソフトボール自体は好きだから頑張ると言っていた息子の出した決断、よほど辛かったのでしょう・・・・・残念だけどせっかくそろえた道具類なのでこれからは私や主人と休日に楽しむアイテムとして使うことにしようと思います。
スポーツの世界の一部分に正直ちょっとがっかりした私がいます。でもみんな一生懸命やっているからこそのことなのかな・・・・・?
prevhome next












home
