スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そろそろ買い替え?
2009.03.24 (18:14) 日々のことcomment(0)
最近の更新、特に載せる画像もなく続いていたので久しぶりにアップ出来る画像が撮れたと喜んでPCに落とそうとしたら・・・・・・・・






デジカメ、動かなくなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





二年前位からたまぁにこんな症状が出ています。買ってから6年位かな?
ぼちぼち買い替え時期なのかしら?でもすごく愛着あって使いやすい今のカメラ、買い換えるにはかなりの勇気がいりそうです・・・・(;^_^A



PCの中にある画像の中から


couster1.jpg


どの位前の作品でしょう・・・・
コースター作りにはまっていた頃のもので英文のスタンプは既製品ですがスプーンとフォークのはんこは自分で彫ったものです。今もこのはんこはあります。
久しぶりに作ってみたくなりました。が、先にオーダー品をこなさなくては!!


今日は天気がよかったので布の水通しも出来ましたので明日から型紙を起こして作る予定です。明日にはデジカメのご機嫌が直っていると良いな・・・・
prevhome next












home
