--.--.-- (--:--) スポンサー広告
頭がぐるぐる・・・
2009.03.25 (14:48) 針仕事comment(0)
オーダー品制作の意欲が起き上がって来たのと同時に喉の痛み&変な咳が出始めていました。昨夜は夕食後、急激な寒気に見舞われお風呂も入らず早々に就寝・・・・


なのに今朝の喉の痛みは最高潮。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでもやらなきゃならないことは山積みでかおちゃん連れてせっせと消化、今やっと針仕事時間に突入できそうです。同じことをし続けると頭ぐるぐるなのであれやこれや同時進行で作る楽しみをコメながらのんびりペースで作ってます。


昨夜 期限の悪かったデジカメも今朝には復活、なので今日はずっとアップしたかったものをお披露目いたします。。


otomestustumi.jpg
わくわく・・・・・・包みからして素敵すぎて心臓が全速力です!!

そしてその中身は・・・・・・・
09otome.jpg
じゃじゃーーーん(≧o≦*)
ひょんなことからお知り合いになることが出来たニット作家のhiroさんの「乙女マフラー」です。このとっても凛とした綺麗な編み目にほれ込んでオーダーして首の太い私サイズに(;^_^A作っていただいたのです。もう もう サイコー!!!この春夏はこのマフラーが大活躍の予感です。。。




そして先日購入したかわいいすず。
suzu.jpg
これから作る作品に何らかの形でつけたいと思っています。購入時に子供達がいたのですがなぜかこのすずに夢中になってしまいゆうたなんて「かあさん、後でおこづかいから出すからオレ用にひとつ買って」と懇願、娘もちゃっかりふたつ握り締めていたりと大騒ぎしたのでありました。
prevhome next












home
