スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
入園用に
2009.03.27 (18:36) 日々のことcomment(0)
09nyuen.jpg

今日はお楽しみのブリザーブドフラワーの教室の日。
前々から3月はコサージュを作る予定にしていました。4月にはかおちゃんの入園式があるのでスーツにつけるコサージュを作るつもりだったのです・・・・・・なのに、なのにうっかりものの私ときたら肝心のスーツ画像を忘れてしまい先生に口でなんとかかんとか説明して花を選んで頂きました。テーマは「クラシカル」なかなかよい感じに仕上がってます=*^-^*=これなら大事に保管すれば3年後のゆうたの卒業式に使えるかな?なぁんておしゃべりしてたら ふと気づく重大な事。3年後・・・・・・・ゆうた、確かに小学校卒業です。でもかおちゃんも卒園式です。そしてゆうたの中学入学&かおちゃんの小学校入学とあるのです!!はい、これひとつではちょっと寂しいです。。。。なので3年後、もうひとつ作ることとなりましたーーーってそんな先の事を考えてしまったのでした(;^_^A



そしてコサージュ完成後はいつものように時間が余ったので二つ目制作スタート。

tateburi.jpg
長細い額が目に留まり、こんな感じで仕上げてみました。
こちらは花選びも全て私、玄関?廊下?トイレ?どこに飾ろうか楽しみです。
prevhome next












home
