スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ETC割引の恩恵
2009.03.31 (16:48) 日々のことcomment(0)
09iruka.jpg

日曜日、実家の両親の提案で私と子供達と両親とで福岡まで日帰りでドライブしてきました。主人は別用があったので別行動でしたが・・・・・

本当は実家の車にETCを取り付けて行くはずが 今はみなさん助成金のおかげで取り付ける方が多くてとうとう今や機会の入荷未定という状態らしくお店によっては入荷待ちの予約すら受け付けないお店が多いようですね。。。実家すぐそばの弟の車がもう数年前に取り付けていたのでその車を借りて行くこととなりました====3

多少車が多いとは思いましたが渋滞までにはならずに11時前には到着してまっさきにイルカショーを楽しむことが出来ました=*^-^*=水族館の大好きな息子・そんなお兄ちゃんの影響を受けてやはり魚に興味ありありの娘、代興奮で見てまわったりタッチのコーナーではさわりまくって楽しんでいました。その後は隣接する遊園地に行く予定がおなかがすいてガマン出来ない状態になってしまい街中にラーメン屋さんを探して行くも途中見つけた回転寿司に心奪われた子供達の提案で回転寿司を食べて岐路に着きました。途中でお土産もたくさん買って我が家に帰り着いたのはすっかり暗くなってから、主人は待ちくたびれて先にお風呂を済ませていました。


それにしてもETC割引ってとてもうれしいものですね。
これなら今度は私の雑貨屋さんめぐりにまた九州方面とか神戸辺りもいいかもしれませんね・・・渋滞はちょっと怖いけど(;^_^A



今回のドライブを企画してくれた両親と車を貸してくれた弟に感謝です。
prevhome next












home
