スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春休み最終日
2009.04.05 (17:49) 日々のことcomment(0)
ゆうたにとっては今日で春休みは終わり、かおちゃんにとっても幼稚園生活スタート前の最後のお休みということで子供達を連れて車で1時間もかからないところにある公園に行って来ました。


たっぷり公園で遊んでなおかつそこから少し車を走らせた所にある牧場にまで足を伸ばして前々からやってみたかったバター作り体験をしたり牧場のミルクで作られたアイスを食べたりやぎさんに草をあげたりして過ごしました=*^-^*=

初めてのバターつくりは思いのほか重労働でゆうたと私は腕が痛かったけど出来上がったバターはとてもとてもおいしかったです。しかもタイミングよくパンが焼きたてでそれを少し頂いてバターをつけて食べたらそれはもう絶品!!しっかりパンもお買い上げ、その牧場で作られた生キャラメルもゲットすることが出来てにっこにこの1日でした。


そんな牧場の方との会話の中から新しいご縁が生まれまして私の作品を置いていただけることとなりましたo(^o^ )o o(^o^ )o もともとこの牧場を知ったのは同じく委託でお世話になっているシロクマ百貨店さまからのご縁でして・・・・・・よきご縁がまた新しいご縁を呼び寄せた形となりました。場所が牧場ということもあり何かオリジナリティのあるものがお届けできればと今から楽しみにしています。こちらの牧場さんはHPも運営されていますのでリンクの承認を頂き次第、こちらのlinkにつなげさせていただく予定です。


tommilk09haru.jpg
この画像、携帯で撮ったものなのですがとっても気に入って今日から私の携帯の待ち受け画面となりました・・・・
prevhome next












home
