--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっぱり針仕事
2009.04.11 (17:26) 針仕事comment(0)
09nastuamishushu.jpg
どんな時にも私を元気づけてくれるのはやっぱり針仕事・・・・

何も余計なことが頭に渦巻かず、ひたすら編んでいく。
出来上がったときの喜びはやっぱり最高!!
この最高の一瞬を味わいたくてまたひたすら素材と向き合う日々が何よりの栄養補給です。



画像のシュシュは自分で編み図から起こしてみました。
決行贅沢にたっぷりと編むのでボリュームがあっていい感じ、もう何色か増やしたいところです。。。






今日はゆうたの参観日、恐怖のプレハブ教室に行ってきましたが やはり何と言っても暑くてかおちゃんはすぐに外に出たがってしまい廊下からの参観となりました(;^_^A今でこの暑さだと子供達のこれからの集中力に影響は出ないのだろうかと疑問です・・・
担任の新卒の先生、ピシッとスーツを着て なんだか戦闘態勢オーラが出ていた気がします。
prevhome next












home
