スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
GWスタートですか・・・?
2009.04.30 (17:21) 日々のことcomment(0)
早いところはもう大型連休スタートしてたりするんですよね・・・?
我が家は 見事にずれまくってます(;^_^A
主人、昨日から休みですが2日までで 3日から出勤です。。。。
子供達は私がどこかに連れ出してやらなくては!!日帰りドライブも考えてみたのですがどうやらどこもものすごい渋滞、高速は事故続きのようだし広島のフラワーフェスティバル位かな?
何かおいしいものでも食べれたらいいなー=*^-^*=



pouchibig123.jpg

懐かしい画像・・・
去年、いやおととしだったかしら?ビニールコーティングの布にはまってしまってひたすら作り続けたポーチ。大小二種類を提案させて頂きました。おかげさまで好評頂きまして旅行の時の洗面道具入れとしてお嫁入りしていったようです。そんな素材がまたしても気になり始めて・・・・少し手配しています。届き次第型紙をひっぱりだしてみる予定です。
prevhome next












home
