スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
備えは大事
2009.05.02 (09:27) 日々のことcomment(0)
毎日のように新型インフルエンザの報道がされています。。。
日本にも?なんて騒ぎがありましたが どんなに水際で食い止めようとしても相手はウィルス、いつかは国内発症なんてこともあるのではないかと不安になってきています。そんな中、マスクが品薄になってきているという報道が目に付くようになりました。外国で配られている映像もありましたが日本のマスクの性能のよさなどがとりあげられていて そろそろ我が家も全員分位は準備すべきかな・・・と思い始めています。東京ではすでに一部の薬局でマスクが入手困難になっているとのこと、ギリギリになって手に入らないとあわてなくてすむように今日辺り薬局を覗いてみようかな?



本日は主人にとっての連休最終日、今子供達と近くの保育所の園庭で遊んでいるようです。子供達とは言っても息子は自転車持って行って自分で遊ぶらしいのでもっぱらかおちゃんの相手でしょう・・・・ちょっと曇っていて肌寒い今日ですが明日からの連休はどうなるんでしょうね・・・服装に頭をなやませてしまいます(;^_^A
prevhome next












home
