--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
2009.05.05 (17:49) 日々のことcomment(0)
明日、美容院に行きます。。。。
約3年ぶりでございます(;^_^A普段は後ろでひとつにくくっているので伸ばし放題で前髪だけ自分で気になる度にチョッキン チョッキンしていました。
このままでもよかったのですが・・・・・が・・・・!!



どうにも気分がくさくさするし えぇい思い切って大胆チェンジです!!
形だけでもすっきりさっぱりすれば内面もついてくる!?かも・・・・



今日はこどもの日、特別何もなし。
だってゆうたは昨日 おじいちゃんからのこどもの日お小遣いでDSのゲームカセット買ってるしかおちゃんは普段からあちこちでいろいろ買ってもらってるのでこれ以上はよくないし 一昨日お祭りに連れて行ったし。なので 昼前にちょこっとスーパーにおでかけして夕飯の食材を買ってお昼用にマックでハンバーガーを買いました。ゆうたと主人はクォーターパウンダーとやら どでかいハンバーガーを注文。持ち帰ってあけてみると中のハンバーグの厚いこと!!試しにゆうたのを少し食べさせてもらったら肉汁がじゅわり・・・・うーん、うまい!!でもお財布にはやさしくない値段なので度々は買えないかな?

今夜はスーパーで焼肉のセットが安くなってたので買っちゃったから焼肉でーーす=*^-^*=野菜もたっぷり ご飯もしっかり炊いてるしがっつりと家族でいただきまーーーーすo(^o^ )o o(^o^ )o
prevhome next












home
