スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夢うつつのその後に・・・
2009.05.06 (20:30) 日々のことcomment(0)
きゃーー  きゃーー!!!

ついに切っちゃいました、髪の毛。
ほぼウエスト近くまであった髪の毛をばっさりもばっさり肩につくかつかないかまで思いっきり切って頂き、明るくカラーリングしてゆるウェーブのパーマをかけて頂きものすごいチェンジです(@O@)

じっくりと変わっていく様を見るはずが わたくし髪の毛を触られるとものすごい眠気を覚える人間でして最初に髪型オーダーをして仕上がるまでのほとんどの時間をうとうと・・・・・・・・・出来上がった頃に覚醒して(^m^:)大興奮でした。



軽いんです!!

頭も肩も長ーーーい髪の毛の重みから開放されてなんともすがすがしいこと!!


この美容室、かなりいいです!!
前々からこの美容室のすぐ横のビルにある雑貨屋さんのオーナーさんから「いいんですよー」って聞いてはいましたが期待以上の出来栄えです!!自宅からは遠いのですがそれも気分転換のよき材料になってくれるので全てOKです。これから こちらにお世話になろうと思います。

教えて下さった雑貨屋さんのオーナーさんに見てもらいたくて終了後はまっすぐとなりのビルに入っていった私(;^_^Aオーナーさんもスタッフさんも声をそろえて「短いの似合ってらっしゃるーー、絶対いいですよーー」と一杯お褒め頂いて気分はるんるんうっきうきで帰路に着いたのでした。。。



教えて頂いた普段の手入れ方法、しっかりと守って新しいヘアを楽しみたいと思いまーーす。
今まではくくってばかりで帽子を楽しめなかったのだけどこれからはいろんな帽子も楽しんでみたいな・・・・
prevhome next












home
