スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうしよっか・・・・
2009.05.10 (10:43) 日々のことcomment(0)
tainaneko.jpg
こぉんなかわいい猫ちゃんのいる所にゆうたと行ってきました。。。

私の作品達がお世話になっているシロクマさんからのつながりである貸しギャラリーさんで行われている図画工作教室にゆうたを体験させてみたのです=*^-^*=

もともとこの教室は小学三年生くらいまでと明記されていたのですがシロクマさんに相談すると聞いてみて下さって 「一度 体験されてみては?」ということになり昨日の参加となったのでした。

何を描くのやら作るのやらお迎えの時が楽しみだったのですが手には持っていませんでした。聞いてみると来週この教室の発表会があるそうでそこに一緒に展示して頂けるのだそうで預かりとなっていたのです。お2人の先生がいらっしゃったのですが先生方から「すごく上手な絵を描かれるんですね」とお褒めの言葉を頂き すごくうれしかったようです。でも習い事は慎重に決めたいのでまたじっくり考えてご連絡しますと伝えて後にした車の中で息子はもうすっかり行く気満々になっていました(;^_^Aスポ少を辞めて以来の楽しそうなゆうたの笑顔に 参加させてあげようかなぁという気持ちが大きくなってきています。



そんなゆうたが作品が早く仕上がって時間が余ったので・・・ということで描いた恐竜の絵です。ちょっと見ない間に絵のタッチが変わったように感じます。
yuunoe.jpg
prevhome next












home
