スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初の晴天運動会
2009.05.24 (13:36) 日々のことcomment(0)
昨日のゆうたの運動会はとってもよい天気に恵まれた1日でした=*^-^*=


そもそも ゆうたの通う小学校はここ数年ずぅっと天気に恵まれませんでした。。。
もちろんゆうたも在学中3年連続 恵まれず今年も木金とお天気が悪かったのでまたか・・・などと思っていましたがとっても気持ちよく晴れて時折涼やかな風が吹いていました。そして下痢嘔吐を発症していたかおちゃんも前日にはほぼ完治して元気におにいちゃんに声援を送ることができたのです。

かけっこやダンス・団体競技などいろんな姿を見せてくれたゆうたです。
今年は私の弟にお願いして一眼レフのデジカメを借りたのでまあまあよい写真を撮ることが出来て 私も楽しかったんですよo(^-^ )o( ^-^)oやっぱり我が家にも欲しいなぁ~~


明日はかおちゃんは幼稚園ですがゆうたは代休なので一緒に私の弟にカメラを返しに行ってきます。
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。