--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しのグリーン
2009.06.01 (18:18) 日々のことcomment(0)
どうも気分のすっきりしないここ最近・・・・
なんとか脱出したくてベランダの整理をすることに。気になっていた枯れてしまったアイビーを抜いて鉢が小さくなったマーガレットを植え替えて枯れ枝になったアナベルを処分・・・・・するととっても寂しいグリーンの比率がどうにも気になって園芸店に走りました===3


まずはアイビーを探し明るい花が少し欲しくて色々探してお財布と相談しつつ購入を決める。重いのでレジに預かってもらおうと持っていく途中になんとも大輪のアナベル発見!!やっぱりどうしても欲しくてレジに持っていく私。そして土を探していると果樹を発見。今年でもう4年?になる我が家のブルーベリーが今年春の寒の戻りにどうやらやられたようですっかり元気をなくしていたので復活出来なかったら寂しいし元々ブルーベリーは2本あったほうが実の付きがよいらしいので思い切って買うことにしました。せっかくなので大粒品種・そして現段階でそこそこ実がついているもの=*^-^*=ちょっと予算をオーバーしちゃったけどそれぞれを植え替えたりベランダに配置すると気持ちも少し穏やかに・・・・枯れてしまった植物達、もしかしたら私のマイナスパワーを吸い取って枯れちゃったのかもしれませんね・・・・・今度の子達は大事にしっかりと育てたいと思います。

anabel09.jpg


yoseue09.jpg
prevhome next












home
