スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅れ遅れの母の日
2009.06.07 (17:51) 日々のことcomment(0)
今日は・・・・・・息子より約一ヶ月遅れの母の日プレゼントを頂きました(TOT)

一ヶ月遅れた理由はズバリ希望のお品を売ってるお店が遠くて中々足を運べなかったから。ビルの3階にあるお店に一緒に財布を握り締めて上がる息子の背中はなんだかとっても緊張しているようなしていないような・・・・(;^_^A

お店に入ってどこにあるかわからないからキョロキョロしていた息子に「あそこにあるよ」と教えて何個かある在庫の中から彼なりに形のよさそうなものをチョイスしてレジに。
カウンターテーブルの上にお財布をひっくり返して全額オープンし、店員さんにその中から丁度の金額をとってもらってラッピングしてもらい店内ですぐに手渡してくれました。。。




ありがとう!!



初めての高額プレゼント、大事に致します。。。




そんな息子の後に続けと母はクッキーと魚醤2本を買い、ある貯金をしてきたのでした。我が家の最近の夕飯はほぼ必ずと言っていい程に魚醤料理が登場中です。だってとってもおいしいホントに魔法の調味料なんですもの(≧o≦*)
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。