--.--.-- (--:--) スポンサー広告
娘の初恋?
2009.06.11 (08:26) 日々のことcomment(0)
三歳児、早くも恋をする!?

どうやら園バスのバス停が一緒の年長の男の子君にはぁてぃのようです・・・・(;^_^A
昨日は帰って来てからずぅっと

「かおねぇ~OO君が大好きなの」

を連発していました。「どうして?」って聞くと

「だって好きなんだもん」


・・・・・・・「好き」に理由はいらないんですねσ(^_^;)


何にせよ 人を好きと思えるのはとてもよいこと。「キライ」より「好き」の多い時を過ごして欲しいと思う母です。


「幼稚園、大好き」
「先生 大好き」
「お友達 大好き」
「お砂遊び 大好き」


娘の「好き」は果てしなく広がる模様です。。。。
prevhome next












home
