--.--.-- (--:--) スポンサー広告
救援物資到着!!
2009.06.12 (19:35) 日々のことcomment(0)
おほほほ・・・・・

主人の実家から宅配で箱みっつ届きましたo(^o^ )o o(^o^ )o
中身はというと お願いしていた小豆島の醤油・オリーブオイル・そうめんと子供達にとたくさんのお菓子・果物・チーズなどなど・・・・・なんだか食べ物が溢れかえっているniina家です。

果物はアメリカンチェリー・びわ・デラウエア・メロンはなんと2個!!・キウイ・ハウスみかん・もも。
届いた早々にかおちゃんはデラウエアを1房平らげ、ゆうたはおやつ代わりにびわを食べました。


これからしばらくはデザートに不自由しなくてすみそうです。しかもたくさんのたまねぎやじゃがいもも入っていたので夕飯の食材も大助かり、ありがたいことです=*^-^*=



明日はかおちゃんは父の日参観です。
主人と一緒に見に行く予定、その間のゆうたはお留守番をしてもらって私が先日注文したものが届くので受け取ってもらうことにしています。午後からはゆうたの図画工作教室、なんだか忙しい土曜になりそうです・・・(;^_^A
prevhome next












home
