スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
父の日参観
2009.06.13 (19:15) 日々のことcomment(0)
今日は幼稚園の父の日参観で主人と行って来ました。
ゆうたにはお留守番をお願いして かおちゃんの幼稚園へ===3

カトリック系の幼稚園なのでまずは父の日礼拝ということで礼拝堂に入り、子供達の賛美歌や各年齢の子達の歌を聴き 園長先生のお話しを聞いて礼拝終了。

それぞれの教室に入っていよいよ参観ですがそこは小さな子供相手ということで今日はお父さんとのゲーム三昧となりました。もちろんその間のカメラマンは私です(;^_^Aたっぷり楽しんで最後はそれぞれ描いたお父さんの絵をお父さんにプレゼントして終了。これで先月の母の日の絵とそろいました=*^-^*=
kaonoe.jpg


帰るとテーブルの上には私のお待ちかねの荷物が!!(≧o≦*)
留守番のゆうたはちゃんとお願いしていた通りに宅配を受け取ってくれていました。中身はというと・・・・・・・・・










beguru.jpg
じゃじゃーーーん!!
春に某イベントで購入したにもかかわらず主人に食べられてしまい食べそびれてしまったあの「ココアベーグル」ですはぁと(黄)
ちょっぴりの臨時収入があったので思い切ってネットから購入しちゃいました(≧o≦*)箱の中にはサービスで抹茶とホワイトチョコの入ったベーグルが入っていて大興奮!!とりあえずいくつかは冷凍庫保存して残りを明日の朝食でいただこうと思います。今度こそ私の奥地に入りますように・・・・・






prevhome next












home
