--.--.-- (--:--) スポンサー広告
欲しいもの
2009.06.17 (08:43) 日々のことcomment(0)
欲しいものがあります・・・・

*一眼レフのデジカメ
*車のナビ
*複合型のプリンター

このみっつは結構早く手にしたいものかもです。

デジカメは先月のゆうたの運動会で弟から借りたのですがやっぱ写りもいいし遠くてもばっちり表情を押えられるしで 結構「写す」という行為が楽しいんですよね=*^-^*=

ナビはどこか新しいお店とか行くときにかなり便利なお助けマンになりそうだし。

プリンターは今までのが壊れちゃってただ今使用出来ないのでちょっと不便なネット生活と感じているのです。


少しずつ、お金を貯めて目標額に達したときにひとつずつ手に入るといいなぁ・・・・



prevhome next












home
