スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
満腹・まんぷくーーーo(^o^ )o
2009.06.18 (19:58) 日々のことcomment(0)
タイトル、心も胃袋も!!ってことでございますm(_ _)m

なぜかと言いますと・・・・・・






作品達がお世話になっているシロクマ百貨店様が本日はとある古美術店の駐車場でお店をされるとのこと。そしてその古美術店には お宝がたくさんあるらしいと匂わせるブログでの紹介文が私を動かさずにはいられなくって地図でチェックして主人にもチェックしてはりきって出かけてきた訳なのです。



多くを文章で語るより画像が物語ってくれると思うのでさっそく画像スタートです。

welcomeoo.jpg

iriguchioo.jpg
入り口に立った途端にノックアウトでございますーーーーー!!!爆

furudokeioo.jpg

garasudanaoo.jpg
棚ーーーーー!!!ディスプレイされているものもさることながらこの棚に目が釘付けです・・・・・あぁ、お金持ちなら大人買いしたい・・(^m^:)
garasuspoonoo.jpg
初めて見ました、ガラスのスプーン絵文字名を入力してください気泡もたっぷりのかわい子ちゃんです。
hanakasaoo.jpg
この子、ダイニングの電気と交換したいーーー(≧o≦*)
keisankioo.jpg
すべてがツボ!!手前は昔の計算機?って聞いたような気が。
kohikidashioo.jpg
人気の小引き出し。あぁ・・・・右の子、やっぱり連れ帰ればよかったかな?
midoriitooo.jpg
このなにげないディスプレイがたまらない・・・・
tairuoo.jpg
かわいいタイルでしょ?
omisesotooo.jpg
お店の外観&シロクマさんのオーロラ号
hadakadenkyuoo.jpg


最後は私が本日欲しいものてんこ盛りの中から厳選して連れ帰った子
mycoushioo.jpg
この模様に撃沈・・・・・・・ですキラキラ
そして私はなんとこちらでランチまでご馳走になってしまったのでした!!
とってもおいしいお昼ご飯、温かなおもてなしに感激・感動で娘のお迎えの為に後ろ髪をひかれつつ帰ったのでした===3

絶対にまたお邪魔したい素敵な骨董店、東広島市黒瀬町の「古美術 大下」さんです。


大下様、心に胃袋に全てにおいてごちそうさまでした!!
絶対絶対 通ってしまいそうです=*^-^*=

こんな素敵なお店を教えて下さったシロクマ店主様、ありがとうございますm(_ _)m
prevhome next












home
