--.--.-- (--:--) スポンサー広告
中耳炎
2009.06.24 (11:12) 日々のことcomment(0)
娘・・・・・・中耳炎との診断が下りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の診察ではなりかけ?みたいな感じだったのですが今朝起きてきて泣きながら「ママ、耳が聞こえないーーー」と泣くので再度診察してもらうと両耳、左は少し軽い程度だけど「中耳炎ですね」と。

昨日の頂いた薬で間違いはないのだけど効き始めるのは2日分飲んだ辺りからだそうなので明日位まではまだ高熱の出る可能性も高いとのことでした。元気のありあまる三歳児を家の中に閉じ込めておくのは骨が折れます・・・・(;^_^Aなんとかいつもの元気パワーで病気を早くはねかえしてくれるといいのだけど。




がんばれ!!!かおちゃん。



テレビの受信状態があまりよくなくて困ってます。
一応 今日は電気屋さんに見に来てもらうことになっていますがふたつのチャンネルだけが悪くて後は綺麗に見れるって何なんでしょうね・・・・・
prevhome next












home
