--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さすがっ!!
2009.06.26 (20:08) 日々のことcomment(0)
週末まで幼稚園なんてとんでもないと思っていたかおちゃんですが・・・・・








やはり元気ですねー、昨日からいつもの元気100倍モードで登園しておりますσ(^_^;)
おそろしき体力です。
でも耳のことなので明日もう一度予定通り診察を受けてきます。
それで無罪放免になればプール遊びがスタートしても安心・安心=*^-^*=



いろんな所で今日目にした言葉。

「マイケル ジャクソン急死」

朝のニュースでは病院に運ばれたという情報だけでしたが亡くなられたんですね・・・
ここ数年は本業ではないことで騒がれていたようですが 本業も来月からツアーの予定があったとか。楽しみにしていたファンの方は寂しいでしょうね・・・・
私はファンではありませんがやはりあの独特のステップと歌は記憶に残っています。


ご冥福をお祈りいたします。。。。。
prevhome next












home
