スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009.07.01 (17:37) 日々のことcomment(0)
こうもすごい雨が降ると大きな傘が欲しくなります。

そして数日前にあるお店で紳士物だけど大きな傘が1,000円で売っていました。
とうとう今朝からの大雨に 朝一番でその傘を買いに行って来ました。今まで我が家で一番大きな傘は70㎝、今回の傘は80㎝とかなりの大きさで広げてみると我が家なら四人全員で入るのも可能な気がします。その傘をさっそく午後からのゆうたの参観に使ってみましたが傘が広い分だけ足元が濡れないんです=*^-^*=こりゃぁ いいお買い物になったなと自己満足な一品でした。

でも一番はそんな大きな傘をささなきゃならないような大雨が降らないといいんですけどね・・・
prevhome next












home
