スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お祭り はじまる!!
2009.07.02 (14:21) イベントcomment(2)
今年もこの日がやってきましたo(^o^ )o o(^o^ )o

大好きな雑貨屋さんのオープン4周年イベントのはじまりです。




いつもはバスで登園する娘を今日は車で送っていく。入園してから今までにそんなことは一度もなかったので参観日と勘違いしたらしく教室前まで送って帰ろうとすると「一緒にいて」と心細そうにしていました・・・・でもお友達が来ると そこはもう自分の世界、ママのことはどこへやら・・・σ(^_^;)

そこから車を飛ばすこと1時間、駐車場に車を止めてお店の前に行くとすでに四人並んでいらっしゃって私は5番目、ふぅ・・・・・と息をつきかけた時に先頭の方&2番・3番の方が「あらぁ~」はい、初売りのときに意気投合した方々でした=*^-^*=みなさんといろいろお話しをすることしばし整理券が配られ一度解散。でも私ともうお一人はそのままお店前でおしゃべりをして時間をつぶすこと10分、みなさんが戻ってこられてオーナーさんはじめスタッフの方々が降りてこられてオープニングセレモニー。記念撮影をしていよいよ開店クラッカー

順番にお店に入りそれぞれがお目当てのお品の前に・・・・・
私もお目当て品をしっかりつかんでめでたく買い物終了。娘のバスの時間もあるので今日はそのまますぐ帰りました。帰り際、また2日後に会う方と「また4日の日ね~」なんてあいさつをかわしたのでした。


そうです、わたくしこのお店に4日の日も行きます!!
だってこの日の私は生徒さんなんでーーーすラインハート3


本日のお迎え品です・・・

tane4.jpg


prevhome next
Zulu
2009.07.03 (01:16) + URLEDIT
はじまりますねー!!!
うっきうきです!!!
私は5日の午後のイケメンクラス~およよーんniinaさんに会えないよぅ。
貯金箱買ったんだ~いいな~
私は何ゲットしよう。。どきどきします(^^)
niina
2009.07.03 (08:11) + URL + EDIT
Zuluさん、確かお初コメですね?

ありがとうございますーーーm(_ _)m

いよいよはじまりました「おまつりさわぎ」やっぱり行くと期待以上のわくわく感を
味わえますね=*^-^*=イケメンは5日なんですね・・・またまた会えないなんて
残念・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。いつかいつかきっと席をとなりに受けたいものですね。

貯金箱、買ったはいいけど開け方がわからずで4日に聞きに行かなくちゃ(;^_^A
ハニ助もたくさん鎮座してましたし目が泳ぎまくる買い物になりますよーー(^o^)v
Zuluさんは何かお目当てありかしら?












home
