--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気になる 気になるぅーーー
2009.07.03 (20:39) 日々のことcomment(0)
かおちゃん、今日始めて幼稚園のプールで遊んだようです。

母は見たいです!!見たいぃーーーー!!!!!

参観ではなく 普通に過ごしている姿をこっそりと見てみたい・・・・
決してストーカーではありません(;^_^A
母の知らない時間を過ごすところって見たくなりませんか?
いつまでも子離れ出来そうにない私です。。。。


明日は子供達を連れてちょっとおでかけです。
急遽 仕事が休みになった主人はおうちでお留守番・・・・いえいえ せっかくなので
少し勉強するそうです。普段の休みは子供達に絡まれて出来ないから。


prevhome next












home
