スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
革教室
2009.07.04 (18:56) 針仕事comment(0)
dekita.jpg

こぉんなかわいい靴を作るために今日はでかけてきました

ここ数年いつも楽しみにしている雑貨屋さんのオープン記念のイベントでの革教室。今年もとってもテンションの上がる作品でしたo(^o^ )o o(^o^ )o まずはお店のオープン記念の宝袋のゲットに早くから並び、一番のごほうびをいただきほくほく顔で教室会場に上がりスタート前に先生とおしゃべりをしてウォーミングアップ、みなさん揃われて教室の始まりーーー。時に爆笑、時に静まり返った静けさの中で悪戦苦闘しながらも楽しく作らせて頂きました。

出来上がるとうれしくてまずは一人撮影会

kustutomi.jpg

それからおやつタイム

09oyastu.jpg

そして恒例のサイン会

09sainkai.jpg

参加者全員の作品勢ぞろいでの撮影会

seizoroi09.jpg

そして私は究極のわがままを先生にしてしまいました(;^_^A

画像の筒はこのイベント限定の貯金箱なのですが先生の作品でしたので楽しく貯金を勧める為にと





「先生、貯金に励めるようにテンションの上がる一言を書いて下さい!!」



そしてたくさん名言!?の候補を考えて下さった中から選んだ言葉がこの画像に書かれたものです。いやぁ、間違いなくテンション上がります!!!!これからしっかり貯金に励ませて頂きます、イケメン先生笑いうさぎ

型紙を頂いてきたのでこれをもとにこれから色々と楽しめればと思ってます。
大きいのや小さいの・ちょっとデザインを変えてみたり・・・・・・



prevhome next












home
