スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
七夕飾りにたこ??
2009.07.06 (19:07) 日々のことcomment(0)
今日はかおちゃんの参観でしたが親子で七夕飾りを作りました。。。





tanabata09.jpg




その中で私にわいてきたひとつの疑問・・・・





あれれ、七夕飾りにたこってあったっけ???




その場は「まっ かわいいからいいか」と楽しく作りましたがなぁんかなぁ・・・・・
みなさんは子供の頃に作った七夕飾りにたこってありましたか?




まだ作りたそうにしていたかおちゃんの為に今からおうちの色紙でもう少し飾りを作ろうかと思ってます。色とりどりの色紙でくさりを作ったらいいかなぁ~~=*^-^*=
prevhome next












home
