スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
妥協はしたくない・・・
2009.07.14 (20:30) 針仕事comment(0)
春先にオーダーいただいたバックがあります。。。
じっくりじっくり考えながら作り 後はショルダー部分だけというところになり革のものを何種類か仕入れてみました。・・・・・・が!!どれもイメージが合いません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。今日、届いたものも残念ながらイメージに合いませんでした。なので一念発起して共布で作ろうと決意しました!!お待ちいただいている三名様、がんばりますので引き続きあたたか~~~い目で見守って下さいませm(_ _)m

と まぁこんな感じで私の作品作りは素材との出会いを捜し求めての制作がほとんどでお待ちいただくことがしばしば・・・・ごめんなさい、ごめんなさいーーーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ありがたいことはこれまでお付き合い頂いたお客様はそんな私のわがままに付き合ってくださる方が多いこと。感謝ですね・・・・でももう少し早くお届けできるように精進しなくてはいけませんね(;^_^A


こうした制作の合間をぬって作ったものを少しご紹介します

natsushu.jpg
こちらは元気カラーの夏色シュシュ

shikakubag09.jpg
赤頭巾ちゃんの布のバックとデニム生地にレースと古いボタンをあわせたバックです。



そして今度は食べ物ネタ

umenasu.jpg
なすの梅もみ、こちら作り方簡単&暑い日の食欲を呼び覚ますさっぱりとした一品です。
なす嫌いのゆうた、生めが大好きなせいかこの料理は食べれます=*^-^*=
prevhome next












home
