--.--.-- (--:--) スポンサー広告
皆既日食
2009.07.16 (17:54) 日々のことcomment(0)
もうすぐですね・・・・皆既日食。
私の住んでいる所では80%位の欠けだそうです。次は100年以上後だとか、そこで子供達にぜひとも見せてやりたいけど専用のサングラス?っていうんでしょうか中々見つかりません。

そんな中、今朝のちらしに300円というかわいい値段で出ているではないですか!!朝一番で行こうと決めて到着したのが開店一分後、探せど探せど見つからない・・・とうとう しびれをきらせて店員さんを探して聞いてみると「すみませんーー、もう売り切れました」

え?えぇーーーーー!!!!!!!

そんなに皆さん探していらっしゃるんですね。のんきすぎた母でしたσ(^_^;)

その話しをさっき帰ってきたゆうたにすると

「でも母さん、オレ遮光版学校でもらったのがあるよ」
ラッキーーでかした息子!!

という訳で一人で空回りしてしまいましたが一枚の遮光版で親子3人見ようと思います。
かえってお金使わなくて済んでよかったのかも。。。。
prevhome next












home
