スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
三連休
2009.07.19 (18:28) 日々のことcomment(0)
三連休の中日、いかがお過ごしですか?

昨日は暑かったのでプールや川遊びに出かけられた方、ETCの1,000円恩恵で遠出された方・・・いろいろでしょうね=*^-^*=


我が家はちょっとだけ遠出の遊園地に行きましたが人の多さとちょっとした手違いから途中変更して海辺の小さな遊園地に行きました===3子供達にはいろいろと乗り物で遊ばせてあまりの日の強さに早々に帰宅しました・・・(;^_^A子供達はちょっと遊び足りなかったようにも思います。

そして今日は主人がちょっと仕事のことで勉強したいというので子供達が邪魔をしないように私の実家へと連れ出しました。子供達、大好きなじぃじ・ばぁばにたっぷり甘えて大満足だったようです。

最終日の明日は・・・・・出来れば静かに過ごしたい私ですが子供達はそうはいかないでしょうね。
火曜には母はかおちゃんの幼稚園の大掃除に行かなくてはいけないんですけどねーーσ(^_^;)
prevhome next












home
