スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初納品、完了ーー!!
2009.07.24 (21:08) 針仕事comment(0)
朝からラッピングしたり値札をつけたりして 以前お話しを頂いていた新しい委託先様に納品に出かけてきました===3

夏休み中の平日なので子供達同伴で不安はありましたが なんといっても委託先は牧場、しかもジェラート屋さんが併設されている所なので到着早々に子供達にアイスを買っておとなしくさせることしばし・・・・・


さっそく作品を見ていただき ありがたいことにお持ちした全ての作品を預かっていただけることとなりました=*^-^*=「これもそれもかわいいですねーー、いいですねーー手作り」といううれしいお言葉も頂き 私にとってもとてもよいご縁にめぐり合えたと思っています。

トムミルクファームさま、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


場所は広島県東広島市豊栄町になります。
後ほどHPをリンクしておきますのでお近くの方、ドライブがてらでかけられそうな方はご確認いただければ幸いです。ちなみにこちらの牧場さんはこの日曜におまつりがあるそうですよ絵文字名を入力してください子牛の授乳や親牛の搾乳体験などなど とっっっても楽しいお祭りですよo(^-^ )o( ^-^)oちなみにniina家もこのお祭りはここ何回か楽しませてもらってます。お天気がちょっと心配ですが・・・・・

そして牧場敷地内にあるジェラート屋さん、こちらのアイスも超オススメです(≧o≦*)
私の一押しはアイスではなく「生キャラメル」です。個人的には全国的に有名な某生キャラメルよりも好きです絵文字名を入力してくださいもちろん今日もしっかりと買って帰って来ました。そうそう、体験でバター作りが出来るのですがこのバターも作るのは大変ですがとってもおいしいですよアップロードファイルそのジェラート屋さんに私の作品も置いていただくので手にしてみていただけるとうれしいです。
prevhome next












home
