スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨にもまけず・・・・
2009.07.26 (20:42) イベントcomment(0)
朝、起きてカーテンを開けると・・・・・・


             「雨」傘


あう゛ーーーー、豊栄のトムミルクファームさんのイベントは中止となりました。。。
私は午後から行こうと思っていたので当初の予定通りある作家さんの小さな隠れ家的なイベントにお邪魔するべく家族総出で向かったのですくるまくるまくるま

会場は小さなカフェ、とってもよい雰囲気の空間に作品や新鮮お野菜・自作のジャムなどがゆったりと並んでいました。私はその中から髪を切ってからほしいと思っていたベレー帽を手にしてお野菜の詰め合わせ袋をふたつとジャムの詰め合わせ袋もふたつ持って会計して頂きました。二言、三言作家さんと言葉を交わして会場を後にしましたが帰るまでガマンが出来ず ジャムは一瓶だけふたを開けて子供達とちょっぴり味見をしました。すんごくおいしくって明日の朝食がいっきに楽しみになりました=*^-^*=

帰ってからはベレー帽をかぶって一人鏡の前でニヤニヤ・・・・・爆
お野菜は明日の朝、主人とかおちゃんのお弁当に入れようと思っています。
今までいろんなイベントにお邪魔してきましたが これまでに味わったことのないゆったりとした空間&空気でよい体験となりました。また秋にもされるようなことを小耳にはさみましたので その時には都合がつけば行こうかなーー?
prevhome next












home
