スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりのお日様
2009.07.29 (20:20) 日々のことcomment(0)
雨・雨・雨のここ数日ですっかりたまってしまった洗濯物。
昨日から何度も洗濯機を回して干してます(;^_^Aその合間にふとんも干したりでベランダは大賑わいでしたが天気予報はまた週末近くに崩れるような・・・・・お日様に出会えなかったせいなのかめだかちゃんの水槽の水草がすっかり元気をなくしていました。今日は水槽をきれいにして水草もダメな部分はカットして根の部分も少し洗ったり間引いたりしてみました。また元気を取り戻してくれるといいのですが・・・・・


明日はかおちゃんは幼稚園、うちにいるのはゆうたと私。
せっかくだからおもちゃの整理をしちゃおうかなぁ・・・・・
prevhome next












home
