--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すっぱぁーーい(><)
2009.07.31 (20:04) 日々のことcomment(0)
実家の母から聞いて 昨日から・・・・・・


1日一個、レモンの絞り汁を飲んでます!!


母のお友達のご主人様がコンテナ一杯分のレモンを1日一個 絞って飲んでいたら血液中のある数値が高かったのにほぼ正常値になったそうです。さすがにそのままはとてもとても飲めないのではちみつを少し入れて酒蔵から汲んできたお水で薄めて飲んでます。昨日はすっぱくてすっぱくて顔をしかめっ面にしながら飲みましたが今日は少しなれて おいしく感じました(^^)vこれから一ヶ月、試して血液検査でどの位改善がみられるかちょっと楽しみ。。。


明日は主人は仕事、パワーもてあまし気味の子供達とどう向き合いましょう・・・・・
prevhome next












home
